未分類 なぜ「つまらない公共案件の運用」は、最強のPM育成機関なのか?
「公共案件の運用保守って、新しい技術も使えないしルールばかりでつまらないですよね」 同業のITエンジニア、特に若手の方からよくそんな声を聞きます。 私ももう若くないけどそう思っています(笑)確かに、最新のモダンな環境でアジャイルに開発を進め...
未分類
未分類
セキュリティ
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類